★●
始めに下記項目や商品説明を良く読んでから入札をしてください。
★最近、説明文を読まず落札後に苦情を言う方がいます、是非、全体を読み、写真を良く見て判断し、不明点は質問してから入札をお願いします、落札後の苦情、返品は受け付けしません。
★落札後にキャンセルした方は、理由の如何に関係なく、落札者都合で削除します、落札額を真剣に検討してから入札して下さい。
★落札後に、連絡を24時間以内・支払いを48時間以内に出来ない方は絶対に入札しないで下さい。・・・特に注意
(遅れる理由等の連絡が有りませんと、上記・期日を過ぎた時点で落札者都合でキャンセルします。)
★受取連絡が遅れると非常に悪い評価となります、注意して下さい。
★★悪い評価が多い方や、評価コメントの悪い方、初回の方は、お断りなく削除します。・・・入札しないで下さい。
・英語の質問には、返信しません。又、海外の方とのお取引はしませんので、質問、入札はお断りします。
(it is not available to place a bid from overseas and not also acceptable for any questions in English)
____________________________________________________________________________________________________
★
LS製の1/20スケール、スズキ セルボ CX-Gのプラモデルです。
★★組み立て説明書に記載の部品図で確認した結果、部品は全て揃っています。・・・なお、袋を開けずに確認しています。
★部品は、袋越しの確認です、目視では分からない劣化をしている部品もある可能性が有りますので、御理解いただける方の入札をお願いします、落札後の苦情は受付しません。
★デカールや接着剤など経年劣化している可能性が有ります。
★組立説明書に明記してありますが、モーター(FA-130)、ムギ球、電気コード、電池は最初から入っていません、別途購入です。・・・写真3内の説明文を参照して下さい。
★箱は経年劣化があり、細かなシミや、変色、汚れ、角当たり、シワ、変形などが有ります。・・・写真参照
★組立図もやや黄ばんでいます。
★車高がノーマル、シャコタン仕様が選択できたり、オプショナルパーツの選択もできるようです。・・・写真参照
★箱の側面と底に¥700¥1500の値段票が貼って有りますが、印刷面を破く可能性が有りますのでそのままです。・・・写真参照
★製造元の(株)エルエスの郵便番号が3桁で記載されていますので、1998年2月より以前に製造されたものと推測しています。
★写真の状態で梱包・発送しますので、破損などが有った場合は輸送業者で対応して下さい、当方では苦情受付はしません、御了解いただける方のみ入札して下さい、入札された時点で御了解済みとします、宜しく御願い致します。
=============================================================
●落札時、発送時の注意と、お願い。
★私の感覚で判断しています、疑問点、気になる点のある方は、是非、入札前に質問して下さい。
★梱包前の最終チェックで、異常が有った場合は、オークションを取り消します。
★尚、締め切り間際の質問には対応できませんので、早めの質問をお願いします。
★発送は、ヤマト運輸宅配便80サイズで送ります。
★取次店へ持ち込みますので100円引きとなります。
★発送地は東京都です、送料を重要視される方は、ご自身で送料を調べてから入札して下さい。
★梱包の箱やクッション材は再利用品ですので御理解ください。
★地域の事情で、他の発送方法はお断りします。
★配達時間指定を指定される場合は落札と同時に連絡して下さい、尚、日にち指定は受け付けしません。
・落札後に支払い方法の変更は出来ません、落札者都合でキャンセルします。