首页 > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ブレーキ > スズキ用 > キャリパー

  • 得标后24小时内支付
メンテナンス済み アルミピストン フローティング対応 リアキャリパー GSX-R750 GSX-R1100 油冷 GSX1300R隼 TL-S/R GSF1200…

メンテナンス済み アルミピストン フローティング対応 リアキャリパー GSX-R750 GSX-R1100 油冷 GSX1300R隼 TL-S/R GSF1200…

    关于弃标问题,页面显示不及时,且不准确,如果您确定竞拍,请联系客服咨询后再竞拍。(客服小古:15652896156(微信同号))
    请先确认商品尺寸,以免无法运输! 1.任何一边不能超过1.5米,重量不能超过30千克2.最小两边相加乘以2再加第三边要小于3米
  • 现在价格:1132.08(合24000日元)
  • 下标次数:0收藏商品

古货邸禁购和禁运物品规定

卖方资料

雅虎卖家:clo********
卖家评价:1047(好评率:99.7%)
店铺类型:个人卖家
发货地址:愛知県

愛知県 到 大阪 的运费参考

三边和(厘米) 运费(RMB)
60 76.14
80 90.78
100 106.92
120 121.56
140 137.63
160 152.28

以上仅供参考,具体以卖家规定为标准

商品参数

  • 拍卖号: o1228183314
    提前结束: 有可能
  • 开始时间: 2026-06-20 22:02:24
    结束时间: 2026-06-27 21:02:08
  • 自动延长: 会
    可否退货: 不可以

拍卖注意事项

1、【自动延长】:如果在结束前5分钟内有人出价,为了让其他竞拍者有时间思考,结束时间可延长5分钟。

2、【提前结束】:卖家觉得达到了心理价位,即使未到结束时间,也可以提前结束。

3、参考翻译由网络自动提供,仅供参考,不保证翻译内容的正确性。如有不明,请咨询客服。

4、本站为代购代拍平台,商品的品质和卖家的信誉需要您自己判断。请谨慎出价,竞价成功后订单将不能取消。

5、违反中国法律、无法邮寄的商品(例如:象牙是违禁品,受《濒临绝种野生动植物国际贸易公约》保护),请勿代购。

6、邮政国际包裹禁运的危险品,邮政渠道不能发送到日本境外(详情请点击), 如需发送到日本境外请自行联系渠道。

尊敬的客户,您好!
当您选购音响、功放、开盘机、放大器等大件商品(单件超过 20 公斤)时,为避免产生高额邮费落差,恳请您务必浏览至商品详情页底部,仔细查看卖家标注的日本邮费说明。若浏览过程中遇到日语内容理解困难,您可随时使用豆包、元宝等翻译工具辅助阅读。
若详情页未明确说明邮费细则,欢迎随时联系古货邸客服 15652896156(微信同号)咨询。我们始终与您同在,愿以细致的服务,让您的购物之旅安心无忧!感谢您的理解与配合!

ツーリングに出るのなら、無茶せず7~8割位で楽しく行きましょう。
誰もが “事故なんかしない” と思っているんでしょうが、それでも起こるモノは起きてしまいます。
地元から離れた、それこそ簡単に帰ってこれない、そういう地域で病院に運ばれる事になっては…
“無事に帰る” を目標にしましょ。
 
 
毎年毎年、何らかの事・災害が起きてしまうのは…
まずは守られますように…
そして、想い・忘れないように…
 
 
はじめによくお読みください。
自己紹介欄もきちんと読んでおいてください。
(質問がある方は特に…)
 
色々な私事情(発送下準備や入札削除等)により、終了日時より前の時点で入札が無かった場合、一旦終了し再出品する場合があります事、ご了承ください。
 
わがままをいいますが、以下のような人は、入札しないでください。
拒否・入札取消・取引終了後の評価等において、何らかの行動をとらせていただきます。
 
オークション終了後、24時間以内に最初の取引ナビをいただけない人
(入札するのだから、最低限オークションに合わせていくのが普通と考えていますので…
 それができないのなら事前に質問欄に “入札しています。いついつまでには連絡します” 位の行動はできると思います)
取引ナビは “基本、落札者先行” です。
終了間際で入札されるのなら、そのまま終了まで待って落札を確認し、ついで取引ナビを進めてください。
また以後も最低でも “24時間に1通” は、ナビ・メッセージのやり取りができる人に限らせてください。
(私自身も常に連絡が取れる状況ではありませんが…
 発送までは、きちんと対応させていただきます)
入札に対し、半端な金額を入札する人、入札単位を守らない人
(現在、過去において、私以外のオークションでも、そのような入札・落札をされている人にも参加して欲しくないです)
振り込みまで時間を空ける人
(基本、終了翌々日正午までに手続きを…
 かんたん決済になって、ネット決済か、コンビニ支払いがメインのはずですので…
 遅れるにしても、その旨・理由をメッセージで報せれるはずです
 
また申し訳無いですが…
新規や総合評価数一桁といった人や評価があまり良くない( “悪い” 評価が二桁位を目安)人
オークション代行業者さんとそれに準じる人
以上に該当される入札者は、入札削除、落札後でも取り消し( “落札者都合” での取り消し)をさせていただきます。
 
 
△▽△▽▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
 
 
出品は、リアキャリパーです。
メンテナンス済みの物になります。

油冷GSX-R750/1100 系に代替え可能なフローティングマウント対応()物です。
 
程度の良いボディに、手持ちのパーツを使って組みました
 
基本お渡しは、中古品を清掃し、組み直した物です。

ボディはきれい(だと判断しています)ですが…
中古ですので傷・腐食跡等は少なからずあります。
着色はコーティング系(?)ですので、(初期型GSX-Rの純正キャリパーのような)塗装品のように、経年劣化やフルードによる影響等でボソボソと剥がれていくという事はないでしょう。

ピストンは、アルミ製です。
多少の使用感ありますが、使用上問題のないと判断している物です。
(側面:問題なし、パッド接触面:多少の傷アリ、逆面:フルード焼け(? 側面と違い少し曇った感じ)アリ)
 
以下にて組む以前の写真を掲載しています。
程度の参考までに…
キャリパーボディ①

キャリパーボディ②

ピストン
 
 
組む際使用したシール類(3種5個)とジョイント(合わせ)ボルトは、新たに用意した純正新品です。
 
他付属品は写真の通りです。
(各、中古…) 

このような物ですが、いかがですか?
 
 
△▽△▽▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
 
 
お渡しするパーツ全容を基本載せていますし、(○○の物といった)適切に説明しているつもりです。
根本的な事、寸法や流用といった事への返答は控えさせていただきます。
(多分優しくはないです。
 数とか、掲載写真からわかるであろうものも控えさせていただきます) 
 
 
落札してくださった人へ…
自己紹介欄のとおりですので、すぐにご連絡できないかもしれません事、御理解ください。
取引ナビにて先に御連絡いただければ、幸いです。
 
 
発送につて…
プレミアム会員をやめたので、今までのような配達業者・方法の選択や手渡し等々、発送に対しての自由度はなくなりました。
(できるかもしれませんが、いまいち探しきれていない…)
不自由かもしれませんがおつきあいください。
 
基本、送料落札者負担おてがる配送・ヤマト運輸宅急便(EAZY) のみに限らせていただきます。
(名前や住所、電話番号を知らせる事を躊躇される人もおられるようですので…)
 
配達時間指定等…
発送の手続き後の夜には、発送のご連絡させていただきますので、サイト・ネット上にて確認、変更ください。
 
“梱包代” といった類いはいただきませんが…
リサイクルの段ボールや衝突緩和材での梱包、御理解ください。
(なお入札・落札があってから用意しますので…
 入札が終了間際だったりすると…
 段ボールを用意する時間、天候の関係でしわくちゃな物しかなかったり、と…
 場合によっては用意できず、発送が遅くなってしまうかもしれません)
物に対しての最小サイズになるような梱包を心掛けますので、切った貼ったの不細工な梱包になってしまうかもしれません事、御了承ください。
 
記述の梱包サイズ(送料)は梱包前の外観概算からのものです。
もしかしたら、実際とはワンサイズ程寸法が違っているかもしれません。
そうなってしまっても、ご勘弁お願いします。
(できれば明確な “送料着払い” で発送したいのですが、一般会員では選択できないようですので…)
 
 
“複数落札による同梱包” に関しましては…
“まとめて取引” を依頼された場合に限って対応させていただきます。
(ただし物の組み合わせによっては、できない場合もあります
 
 
 
 
 
 
 

()勘違いされている人も少なくないと思いますが…
(時々、Shopさんであっても理解できていない所が…
そんな車両(カスタムも含めて…)を見かける…)

フローティングマウントとリジットマウント…
キャリパーの取り付け位置(スイングアームの上側 or 下側…)で区別されるモノではありません。
キャリパー、サポート…
構造からして違います。
リジットマウント用の各パーツをフローティングマウント方式で使うのは不適切です。

(他、リジット&フローティングどちらにも限らず…
トルクロッドに汎用ピロボール式のを使うのも…
私的には疑問だし、違和感を感じる…)



 



▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


以下、長くくどかったりします。
(時々、表現変更や補足もあるかも?)
読む気力がある人、どうぞ…




今回のような物を手に入れずに、今お使いのキャリパーをオーバーホールするのもいいと思いますが…
例えば初期型GSX-Rのキャリパーは、塗装されている物です。
経年劣化でボソボソと剥がれていたりもします。
それを “歴史・味” と捉えるのなら、今お使いの物のオーバーホールもアリかと思います。

なお再塗装は、お勧めしません。
一時的な綺麗さを求めるのなら何もいいませんが…
キャリパーというパーツを理解していれば、組み立て式のボディというを考えれば、安直な塗装は愚策かと…


また油冷GSX-Rのキャリパーは、ダストブーツタイプです。
ピストンに問題がなければ、オーバーホールでもいいのですが…
ブーツが嵌まる溝等々、腐食が進んでしまっているのを多く見ます。
現在ブーツ用ピストンの入手は、そこそこ困難です。
(シール類も…?)
そうやって考えると、キャリパー自体の交換も視野に入れてもいいと思います。


他パーツ、各種中古です。
 
カバー…
中古ですので、使用感、傷等々ありますが…
破損の類いはありませんので、普通に使える物でしょう。

パッド…
使う・使わないの判断は任せます。

パッドピン…
社外品にステンレス製の物があったりしますので、お好みに応じて変更したりしてください。
 
ブリーダー…
オークション等で、チタン製があったりします。
お好みに応じて変更したりしてください。
(写真には写っていませんが、ゴムキャップも付属です)
 
他パーツは、今お使いであろうキャリパーより移植も可能ですので…
社外品に交換しているとか、程度具合で入れ替えたりしてみてください。 


(2026年 6月 12日 2時 13分 追加)
 
GSX1300R隼(Ⅰ型)やTL-S/R、GSF1200、等々… にも使えます。
今回のキャリパーは、フローティングマウント対応の物ですが、リジットマウントとして装着する事は可能です。
 
リジットマウント用のキャリパーをフローティングマウントとして使うのは不適切です。