首页 > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > カワサキ > 51cc-125cc

  • 得标后24小时内支付
カワサキ KDX125SR 初期型 ビッグキャブ ステンレスチャンバー KX足周りカスタム車!

カワサキ KDX125SR 初期型 ビッグキャブ ステンレスチャンバー KX足周りカスタム車!

    关于弃标问题,页面显示不及时,且不准确,如果您确定竞拍,请联系客服咨询后再竞拍。(客服小古:15652896156(微信同号))
    请先确认商品尺寸,以免无法运输! 1.任何一边不能超过1.5米,重量不能超过30千克2.最小两边相加乘以2再加第三边要小于3米
  • 现在价格:28302(合600000日元)
  • 下标次数:0收藏商品

古货邸禁购和禁运物品规定

卖方资料

雅虎卖家:あっぷ
卖家评价:517(好评率:100%)
店铺类型:个人卖家
发货地址:群馬県

群馬県 到 大阪 的运费参考

三边和(厘米) 运费(RMB)
60 76.14
80 90.78
100 106.92
120 121.56
140 137.63
160 152.28

以上仅供参考,具体以卖家规定为标准

商品参数

  • 拍卖号: t1225829257
    提前结束: 有可能
  • 开始时间: 2026-06-20 23:45:06
    结束时间: 2026-06-27 23:45:06
  • 自动延长: 会
    可否退货: 不可以

拍卖注意事项

1、【自动延长】:如果在结束前5分钟内有人出价,为了让其他竞拍者有时间思考,结束时间可延长5分钟。

2、【提前结束】:卖家觉得达到了心理价位,即使未到结束时间,也可以提前结束。

3、参考翻译由网络自动提供,仅供参考,不保证翻译内容的正确性。如有不明,请咨询客服。

4、本站为代购代拍平台,商品的品质和卖家的信誉需要您自己判断。请谨慎出价,竞价成功后订单将不能取消。

5、违反中国法律、无法邮寄的商品(例如:象牙是违禁品,受《濒临绝种野生动植物国际贸易公约》保护),请勿代购。

6、邮政国际包裹禁运的危险品,邮政渠道不能发送到日本境外(详情请点击), 如需发送到日本境外请自行联系渠道。

尊敬的客户,您好!
当您选购音响、功放、开盘机、放大器等大件商品(单件超过 20 公斤)时,为避免产生高额邮费落差,恳请您务必浏览至商品详情页底部,仔细查看卖家标注的日本邮费说明。若浏览过程中遇到日语内容理解困难,您可随时使用豆包、元宝等翻译工具辅助阅读。
若详情页未明确说明邮费细则,欢迎随时联系古货邸客服 15652896156(微信同号)咨询。我们始终与您同在,愿以细致的服务,让您的购物之旅安心无忧!感谢您的理解与配合!

カワサキの初期型 KDX125SR ハードカスタム車の中古です。前後の足回り フロントはステムから、リヤはサスペンションユニットから、同年代(おそらく88〜90年頃)のモトクロッサーKXの足回りが移植され、フロントフォークは両ダンパー、リヤはアルミスイングアームになってます。無論ストロークも増え、林道やガレ場、モトクロスコースでもバリバリ走れます。
キャブレターは正確には失念しましたがケイヒンのPWK28?30?32?がエアクリーナー側にアダプターを噛ませて装着、その分、キャブの大きさが増したのとリヤサスユニットが長くなった兼ね合いでエアクリーナーBOXを若干後ろにオフセットしてますが、社外のエアフィルター装着で砂塵や花粉の山の中でも安心です。 足周りはKXですが、リヤホイールは18インチにしてあるので、トレールタイヤやエンデューロタイヤが履けます。
フレームのハンドルロックはステムをレーサーに交換している為使用出来ません。
チャンバーはプロスキルのステンレスチャンバー&アルミサイレンサーで錆や穴無し。チャンバーガードを付けているので凹みも有りません。 フロントゼッケンプレート化に伴い、純正メーターから自作サイクルメーター等に変更しています。サイクルメーターは電池切れの為現在は点きませんが、ホイールにマグネットを仕込みセンサーで拾っているので乗っていた時はちゃんとスピード表示されました。
外装はオリジナルでデカールを作り貼りましたが、剥がすのも糊残りなどでかえって汚くなる可能性もある為このまま出品します。
ウインカーやバックミラーは林道で倒しても破損しない小型、ハンドル下タイプにしています。
ヘッドライト代わりのフロントゼッケン横のLEDライトだけ点灯しなくなってしまいましたので交換して下さい。
一昨年フロントフォークを、昨年リヤサスペンションをオーバーホールしましたが、もともと譲り受けた時からインナー、ロッドに点錆跡があり、オイル滲みも有りますのでご了承下さい。
また、本日整備をして現在はキック1発でエンジン始動し、走る、曲がる、止まるは出来ますが、数ヶ月乗らずに放置すると、右シュラウド内の2ストロークオイルが少しづつ重力でインテーク内に滴り落ち、シリンダー内がオイルだらけになり始動困難になります。 インテークに刺さっているバルブを交換しましたが、6ヶ月エンジンかけなかったらまた同じ症状が出てしまいました。
設計時の2ストオイルの設計と現在のオイル性能の違いもあり、オイルポンプをギリギリまで絞ってもサイレンサーから真っ黒なオイル飛沫が止まりませんので、着るものや後ろを走る方には注意が必要です。
こまめにエンジンを掛け乗ってあげれば2ストオイル落下のトラブルは気にならないと思うのですが、他の車やバイクばかり弄ってこの子になかなか時間をかけてあげられないので出品してみました。
なにぶん30年以上前のバイクですので、説明しきれない癖や不具合があっても、現状最優先でノークレームノーリターンをご理解できる方でお願い致します。
カスタムもかなり手が混んでいてエンジンも始動(今現在)し、チャンバーとビッグキャブでビンビンに吹け上がるのと、このまま持っていても自動車保険のファミリーバイク特約で維持費は安いので、売れなければそのうちまた乗ろうかな?な価格スタートになりますが興味のある方は宜しくお願い致します。
まだナンバー付きで廃車していないので、落札されましたら抹消し書類をお渡し致します。

引き取りの場合は、関越道の高崎玉村スマートインター近くで直接お渡し可能です。
運送の場合はバイク輸送業車を落札者様の方でご手配頂くか、当方の都合の良い時であれば、1km/200円×往復距離計算でお届けすることも可能です。