ご覧いただきましてありがとうございます!
※保管品です。袋入り、タグ付きなどはホームクリーニングはしておりませんが、他はホームクリーニング済みです。
※保管品なので、状態の判別がつかない場合は未使用とさせていただく場合がございます。
使用未使用などの状態については説明文をお読みになりご判断をお願い致します
※お取引不成立のトラブルが続いておりますので、大変申し訳ありませんが新規IDの方、また良い評価の割合が90%未満のご入札をご遠慮いただきます。
(以前にお取引があった新規の方は質問欄からお知らせください)
大変心苦しいのですが、ご入札いただきましても削除をいたしますので、どうぞご理解をよろしくお願いいたします。
※落札された場合はキャンセル扱いとさせていただきます※
medバーシティ製品でしっかりしたユニフォームです
リボン等は試合にも使うもののようです
アンスコは2点ですが、1点はチア専用のメーカー品、もう一点は普通の、いわゆる昔のブルマっぽく、チア用かどうかは不明です
ただ、がっこうのマークがついています
胸元に刺繍の記名を取った痕跡があります。
・バーシティ製品
・サイズはトップスが36ですので、バスト88対応、スカートは中のタグが一部カットされていますが、サイズのところだけ、残っていて、「6~13}です。ですのでウェスト63、ヒップ91対応です
※だいたいM~Lサイズ相当です
・生地は上下ともポリエステル製です。しっかりした生地です
・大きなダメージはシェル胸元の刺繍を取った痕跡です。多少、くすみ、薄い汚れがあります。
・アンスコは2点、1点はブルマ型で、たぶんですがウィンバード製品か、チア用ではなく普通の体育などのブルマなのかもしれません
・ブルマ型はタグがなく詳細がわかりません。サイズは伸ばさず25㎝、伸ばして34㎝くらいで、だいたいM~Lくらいのようです
・生地はナイロンかポリエステル系のようです。昔のジャージやブルマっぽい感触で、サラッとしていて柔らかいです
・マークがついています
・もう1点の黒のアンスコは、普通のチアリーダー用です。SPIRITWEAR製品です
・サイズはAMです。ウェスト平置きで伸ばさず27㎝くらいです
・生地はナイロン100%で、柔らかいです。薄手です
・大きなダメージは見当たらないようです。経年感が少しあります
・ソックスはアシックス製品です
・汚れがあります
・リボンもおそらくバーシティ製品と思います
・生地はグログランテープのようです
・サイズは横12㎝くらいです
・大きなダメージは見当たらないようです。リボンの端が少しだけ糸が出ている所がありますが、全体的はきれいだと思います
・アンダートップスはナイキ製品です
・サイズはMです
・スベスベした生地です
・大きなダメージは見当たらないようです。
※ボトムはトップスとセットアップではないようですがスポーツ用と思います
・ツルツルした生地でハイカットです
※しっかりお品物の検品はしているつもりですが、見落としがある場合もございます。小さな見落としはどうぞご容赦くださいませ。
※大きな見落としや説明文にないダメージの場合はお知らせください。
【配送方法】
・発送は匿名配送ゆうパックおてがる版、または宅急便EAZYです。送料無料です。
・梱包はビニール系の袋にお入れして、厚紙にて包む二重包装にさせていただいております。
※段ボール箱にお入れする場合もございます。
・発送の際の品名は「衣類」とさせていただいております
※品名にご指定がある場合は落札時にご指定をお願いいたします。
※「雑貨」は不可です。安全面の点から郵便局では品名を細かく書くよう言われますのでご了承くださいませ
・こちらのお品は宮城県からの発送です
・発送に関しては出来る限り落札者様のご都合にあわせた発送に努力いたしますのでよろしくお願いいたします。
・評価はこちらからは基本的にお付けいたしません。ご希望の方のみお手数ですがその旨をお知らせくださいませ
・当方ではかんたん決済しかお支払ができません。かんたん決済の期限が切れましたら、自動的にお取引不成立となりますのでご注意をお願いいたします
・説明文・画像の情報で不明な点や他詳細をお知りになりたい方は、ご質問欄からお願いいたします
・「メールアドレスへ直接ご連絡下さい」というご質問にはお答えしかねますので、どうぞご了承下さいませ※
・ノークレームノーリターンでお願いいたします。
・評価の良くない、またはお取引に不安を感じる方は、当方の判断で御入札削除もございます。ご了承下さいませ