商品参数
- 拍卖号: v1150098684
提前结束: 有可能 - 开始时间: 2026-06-23 21:50:27
结束时间: 2026-06-25 21:50:27
-
自动延长: 会
可否退货: 不可以
拍卖注意事项
1、【自动延长】:如果在结束前5分钟内有人出价,为了让其他竞拍者有时间思考,结束时间可延长5分钟。
2、【提前结束】:卖家觉得达到了心理价位,即使未到结束时间,也可以提前结束。
3、参考翻译由网络自动提供,仅供参考,不保证翻译内容的正确性。如有不明,请咨询客服。
4、本站为代购代拍平台,商品的品质和卖家的信誉需要您自己判断。请谨慎出价,竞价成功后订单将不能取消。
5、违反中国法律、无法邮寄的商品(例如:象牙是违禁品,受《濒临绝种野生动植物国际贸易公约》保护),请勿代购。
6、邮政国际包裹禁运的危险品,邮政渠道不能发送到日本境外(详情请点击), 如需发送到日本境外请自行联系渠道。
当您选购音响、功放、开盘机、放大器等大件商品(单件超过 20 公斤)时,为避免产生高额邮费落差,恳请您务必浏览至商品详情页底部,仔细查看卖家标注的日本邮费说明。若浏览过程中遇到日语内容理解困难,您可随时使用豆包、元宝等翻译工具辅助阅读。
若详情页未明确说明邮费细则,欢迎随时联系古货邸客服 15652896156(微信同号)咨询。我们始终与您同在,愿以细致的服务,让您的购物之旅安心无忧!感谢您的理解与配合!
こういった陰湿な事をするのは日本人に多いですね。
また、人生によほどの暇が無いと出来ません。
安定の無職だったり家庭が無いのでしょう。
面白い事に入札が入った商品に対してすぐに違反申告された事がありました。
残念ながら買えない底辺層ので最後の悪あがきなのでしょう。
チュウカクレンの議席減の値引きキャンペーンを予告すると、あまりにもしつこく違反申告されましたので取り止めます。
値引き無しで高く買いたいのでしょうか?
そうして貰えるとありがたいです。
こちらはトヨタ純正のカーボンステアリングです。
スープラRZ純正品です。
既に絶版部品となっておりますので、とても貴重な部品です。
納車後、1000キロ未満の走行後に取り外して大切に室内保管しておいたとても状態の良い物です。
取り外しや保管による僅かな小傷はありますが、目立つ傷は無く20年以上前の部品としましてはとても良い状態かと思います。
世界に何台存在しているか分かりませんが、走行距離1000キロ未満のスープラの車体が海外のオークションにかけられると当時の定価の10倍は超えますので、こちらのステアリングも同様の評価をして頂けたらと思います。
このステアリング程の美品は今後なかなか見かける事が無いのではと思います。
JZA80スープラを購入したくて少しでも足しにしたいので高額にて出品しております。金額に納得されなければ入札はしないでください。
写真4枚目の通り、僅かですが表面のクリアにへこみが1ヶ所あります。
これは製造段階で起こるもので、私が傷付けたものではありません。
今までに何本かこの様なクリアがへこんだステアリングを見かけた事がありますので、製造時には良くある事なのだと思います。
写真5枚目の裏側の取り付け部をご覧になって下さい。
この形状がスープラ純正、トヨタ純正カーボンステアリングです。
他の形状の物をスープラ純正と偽って出品している出品者もいますが、この形状で無ければスープラには取り付け出来ません。
写真7枚目は私のカーボンステアリングコレクションたちです。
黄色矢印が今回出品のステアリングです。
赤矢印はスープラ純正ではなく、トヨタの純正オプションカーボンステアリングです。グリップ部がパンチングレザーでステッチは赤です。実はこちらの方が圧倒的に数が少なく貴重なステアリングですが、落札されましたので私の手元にはもうありません。
残りの1本は新車外しのクリアへこみも無い美品ですので、将来スープラを購入する事が出来たら取り付けたいと思っておりますので今のところ手放す予定はありません。
このカーボンステアリングは過去に多数の偽物が出回りましたので、私の正規品やスープラの当時の写真やカタログなどと見比べてみて下さい。違いが分かるかと思います。
岡山県から出品されているトヨタ純正オプション?と書かれている15万円のステアリングがとても分かりやすい偽物です。
カーボン部分と革部分の境目の位置、カーボンの織り方(偽物は綾織、正規品は平織)など違いがあります。
質問には答えますので、落札後はノークレーム、ノーリターンでお願いします。
新規のID方と悪い評価の多い方(悪い評価が3パーセント以上、落札者都合のキャンセルを3回以上された事のある方)の入札はトラブル回避のため真剣に購入希望でしたら質問欄から購入意思を連絡して頂けないでしょうか。連絡も無く、新規の方や評価が悪い方が入札していましたら取り消します。ご理解とご協力よろしくお願いします。
当方会社員のため、商売でやっている訳ではありませんので梱包や発送に時間がかかる場合もございます。すぐに発送を要求されても対応出来ません。大型商品ですと発送は入金確認後の週末の梱包発送となります。
最近は受け取り連絡をされない落札者の方が目立ちます。
時間はかかりますが、最終的には代金は振り込まれますので悪い評価は入れない様にしております。ブラックリストには登録しておりますので、他の商品に入札も質問も出来なくなっているかと思います。


